トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月19日 (火)

いくつめ?

とりあえず先週から中野区民から杉並区民になり
区役所のサイトを見ていたらビビビビンときた
杉並区のゆるキャラ「なみすけ」のブログパーツを
使用してみたいがためにまたブログに登録してしまった。

まぁ、メインは6年以上やってるサイトの方にくっついてるし、
某所でのブログも半年以上やってるんで、
ココはホントたまーにマンガ描いた時とかの
告知とかで使用するカンジでよいのかしら?

そんなカンジなんでたまーに見かけたら
やさしくしてやって頂きたく本日は就寝の方向で。

| | コメント (0)

おためし

とりあえず試しにガタガタうつ。
過去にライブドア、楽天とやってみたケド
それぞれカッテが全然違うんだね。

本当はアンチブログだったケド、
ブログの方が喜ばれるんで気持ちも変ったよ。

以下テスト。
1:画像の挿入
080113b

2:リンク貼り(好きなマンガ家先生のサイト)
■「おかんの家」 石黒正数氏
■「kumomadori」 あらゐけいいち氏

3:機種依存文字入力
ガンダムMkⅡ

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年3月 »