« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008年4月14日 (月)

再び大学生になってミル

080412
そんなワケで某有名私立大学通信学部の史学科の生徒になった。
卒業率10%以下の中で12年の期限…
30歳まで1週間を切り、色々と考えてしまうが
まずは歴史を勉強をしたいのでがんばる。
ただし、英語が凄い不安なワケで「どうしよう。どうしよう。」と言ったカンジ。
うーん、パッキャラマド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

ビューティーマガジン チョコレート

地味に集めている女児向けカード付きチョコ『ビューティーマガジン チョコレート』、
全20種類中17種類まで集めた、残り3種類。

多分、そんなに人気ない商品だと感じるフシが多々あるものの
奥さんに買ってきた分も含めて、数えてみたら3100円分も買ってるらしいよ。
080410a

で、あとは
・BEAUMO-01 華(箔押し)
・BEAUMO-03 華(ノーマル)
・STAR-04 百花(シルバー)
の3種類、折角だからたまにはコンプを目指し鯛。

とりあえず、ダブってるのは以下の14枚、
・BEAUMO-02 華(ノーマル)*2
・BEAUMO-05 華(ホログラム)*1
・STAR-01 百花(箔押し)*1
・STAR-03 百花(ノーマル)*1
・ASPTRE-01 エミコ(箔押し)*1
・ASPTRE-02 エミコ(ノーマル)*2
・ASPTRE-03 エミコ(ノーマル)*2
・ASPTRE-05 エミコ(ホログラム)*1
・LUMIERE-02 鈴(ノーマル)*2
・LUMIERE-03 鈴(ノーマル)*1
もしも来訪者で集めてたりする方がいらっしゃったらトレード希望。

多分このへんの界隈で集めてるのアタシぐらいよ。
そんなマイナーコレクションを楽しむ余裕が必要なワケよ、中間管理職には。

まぁカードの内容に関してはどっかに置いておいて、
080410b
昨年はカラータイツが流行ってよかった、ホントよかった。
アレはいいものだ。程よく生き残って頂きたい文化。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »