« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ムゲンバイン ムゲン剣聖獣①

と言うことで千葉の帰りにふと寄った
ヨドバシカメラに『ムゲンバイン ムゲン剣聖獣』が
全5種類揃っていたのでついウッカリ買ってしまう。
080831a

1~2月の引越時に購入したために未開封な
ムゲンバイン ムゲン五神獣』も2セットあるケド、
そっちより先にコッチを開封してみることに。
080831b
ぶっちゃけ初めての『ムゲンバイン』と言うことになるので
ワクワクして開封すると素体とシールまつりでガッカリ。
往年の『マシンロボ』シリーズってもう少し気合入ってた気がする。
まぁ、ちょっとだけスミ入れしてみたり塗装してみる。

筆が無かったのでガンダムマーカーベタ塗り、
乾いたら後日はみ出した部分を拭いたり、塗ったりする予定。
ちゅかめんどくなって今日は2体で終わらせたよ。

折角なんで無理やり2体合体させてみた。
080831c
こう言う遊びが出来るのは嬉しいよね、流石バンダイ。
そんなカンジで明日以降も元気だったら続きを更新予定で。


【本日購入】

『ムゲンバイン ムゲン剣聖獣』
⇒「剣」って厨っポくていいよね。

『水木しげる妖怪コレクション』
⇒読んだことあるのが多かった。
センセイ、あと夢オチ好きだよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

ボス缶コーヒー

とりあえずデストロンの3人を並べてみる。
080830c
エッジのたるさがまたいい味になってる気がしないでもないのだが
ちょっとすみ入れしたり顔とか色を塗りたくもなってみたので面相筆を買ってこよう。

あと小さい頃欲しかった「メトロフレックス」も予約したので
スクランブルシティ系の合体戦士の再販を待つだけよ。

…数年後に「メトロフレックス」の代わりに
「フォートレスマキシマス」買って貰ってるんでアレなんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から更新

とりあえずどうにか史学概論のレポートを仕上げる。
4000字以内という文字指定とか、設問の無駄な言い回しとか
非常に疲れたし、感覚がわからず自信がないネ。

ま、そんなカンジで『マクロスF』見てヘバるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

もうちょい試験

とりあえず色々とブログパーツか更新。
楽天市場へのリンクが貼れるかどうか実験。

カラテ先生に唆されて購入した『ビューティーマガジンチョコレート』、
第2弾がどこにも売ってないので箱買いしてみる。

誰も集めて無さそうながそそる。

あとアフィリエイトは買ったモンの写真を撮らなくていいんで楽。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こっちにしようかしら

現在、楽天ブログの方でこっそりひっそりやっておりますが、
なにかとブログパーツが貼れなかったり、諸々規制も多く、
ちょっとガッカリ傾向なのでココログに移行しちゃおうかどうか程よく思案中。
コッチはコッチで出来ることが多くて面倒くさい面もあるんでね。

色々実験。
まずは画像の引用…確かできなかったんだっけ??
あ、やっぱりyahooに上げた画像の引用出来なかったからアップロードか。。。

080817a
リンク貼り。『カードダネ20』。

1回投稿してみる。
あとは帰宅後かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »