« ボス缶コーヒー | トップページ | 3分の1 »

2008年8月31日 (日)

ムゲンバイン ムゲン剣聖獣①

と言うことで千葉の帰りにふと寄った
ヨドバシカメラに『ムゲンバイン ムゲン剣聖獣』が
全5種類揃っていたのでついウッカリ買ってしまう。
080831a

1~2月の引越時に購入したために未開封な
ムゲンバイン ムゲン五神獣』も2セットあるケド、
そっちより先にコッチを開封してみることに。
080831b
ぶっちゃけ初めての『ムゲンバイン』と言うことになるので
ワクワクして開封すると素体とシールまつりでガッカリ。
往年の『マシンロボ』シリーズってもう少し気合入ってた気がする。
まぁ、ちょっとだけスミ入れしてみたり塗装してみる。

筆が無かったのでガンダムマーカーベタ塗り、
乾いたら後日はみ出した部分を拭いたり、塗ったりする予定。
ちゅかめんどくなって今日は2体で終わらせたよ。

折角なんで無理やり2体合体させてみた。
080831c
こう言う遊びが出来るのは嬉しいよね、流石バンダイ。
そんなカンジで明日以降も元気だったら続きを更新予定で。


【本日購入】

『ムゲンバイン ムゲン剣聖獣』
⇒「剣」って厨っポくていいよね。

『水木しげる妖怪コレクション』
⇒読んだことあるのが多かった。
センセイ、あと夢オチ好きだよね。

|

« ボス缶コーヒー | トップページ | 3分の1 »

コメント

お前うっかりしすぎだろw
俺なんか覇王体系リューナイトのDVDボックスを思わず買ってしまいそうだよバカ野郎。

投稿: Zex | 2008年9月 2日 (火) 01時55分

リューナイトのトレフィグはちょい高かったケド
なかなか素晴らしかったぜ。
ウチは奥さんが好きだから
ユージンのパッフィーも転がってるわ。

投稿: 宇宙シ | 2008年9月 2日 (火) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42342955

この記事へのトラックバック一覧です: ムゲンバイン ムゲン剣聖獣①:

« ボス缶コーヒー | トップページ | 3分の1 »