« ムゲンバイン ムゲン剣聖獣① | トップページ | 今週の目標 »

2008年9月 1日 (月)

3分の1

とりあえず今日は23時30分くらいに
帰ってきたんで『ムゲンバイン』開封は無し。
明日も会議と面接ばっかなんでそんなカンジだな。

2008年はいつもより時間が早く流れてる気がする。
なんかもう今月の終わりには昼の方が短くなって
段々と涼しくなっていくなんて信じられない。
今年中にやりたいことを駆け足でやらなきゃいかんよ。
…あー、隠遁してぇ…。

そんなダメなことばっか考えてたら福田が辞めたな。
ワンセグ見ながら仕事してたら『古館ステーション』が
また勝手に市民の代表決めこんで色々やってたが
絶対、今回は創価の陰謀だろ。

なんども言うけど、選挙行かなきゃ
組織化された宗教団体の支配下に置かれるぜ。
学校にも警察にも病院にも消防にも自衛隊にもいるんだ、アイツらは。
選挙に行ってもなにもかわらねぇ…ノンノン!
アイツらから身を守るために選挙に行くんだよ!!

【本日予約】

『機甲界ガリアン 音楽集(復刻版)』
数ヶ月前にヤフオクかなんかで10万円位ついたらしいよ。
でも再版決定だって…人生何があるかわからないよね。

|

« ムゲンバイン ムゲン剣聖獣① | トップページ | 今週の目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42355727

この記事へのトラックバック一覧です: 3分の1:

« ムゲンバイン ムゲン剣聖獣① | トップページ | 今週の目標 »