« スタースクリーム氏とバンブル氏 | トップページ | 関羽ガンダム(BB戦士) »

2008年9月14日 (日)

休日出勤でファッキン

『トリビアの泉』で取り上げられた為に急激に下火になった
東京タワーのゆるキャラ兄弟「ノッポン」ブーム。
まぁ、それはそれとしてコメントは相変わらずだったので
たまーにBBSを見てたりしたワケだけど、
今日久々に見に行ったら、なんとまぁ今日から
ノッポンブログ~双子のセレナーデ~』っちゅうブログになってたよ。

最近だとドアラブームと比較されたりしてたりで
あんまし良いニュースを聞かなかったカンジだけど
ブログ化で人気が再燃するといいなぁ、と思ったり。

あ、なんかアタシってば偉そうでイヤなカンジね。
とりあえずアタシも『ニコニ・コモンズ』とかに
「就職ヤダモン」とか投稿してみようかしら★ミ

|

« スタースクリーム氏とバンブル氏 | トップページ | 関羽ガンダム(BB戦士) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42474021

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤でファッキン:

« スタースクリーム氏とバンブル氏 | トップページ | 関羽ガンダム(BB戦士) »