« DOS_Koi | トップページ | 久方ぶりに全員集合 »

2008年9月22日 (月)

あっそう

まあ日本中のヒトが発してるだろうこのワード、
アタシが期待するのはクリスチャンとして脱創価、
あとはコンテンツ規制をコレ以上厳しくしないでみたいな。

兎に角エンタメ業界は色々辛いので
総裁選や党首選なんかどうでもいいんで
モノを買ってください、消費してください。

|

« DOS_Koi | トップページ | 久方ぶりに全員集合 »

コメント

とりあえずこれから総理大臣やる人には、
とにかく何もやるな、金を使うなと言いたい。
これ以上日本を良くする事なんて出来ねぇんだからな。
全てがもう手遅れだからな・・・。
ポマードみたいに難癖つけて国民を騙し、
金を外国の為に使いまくるようなマネはやめて頂きたいね。

麻生は児童ポルノ法推進派なんだよな。
コンテンツがこれからどうなるか、全く持って解らん。
ちなみに言わせて貰うと、
俺がこのブログにいつも来ているのはなみすけと戯れたいからだぜ・・・。

投稿: Zex | 2008年9月22日 (月) 22時32分

なみすけつつきすぎると怒って画面から消えるぜ。
あと寝てるのを起こすのもいいね。

あともうホント創価大嫌いなの。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月23日 (火) 01時23分

なみすけ飛び起きたwww
あとカーソルを目の間にもっていくと寄り目になるね。

投稿: Zex | 2008年9月23日 (火) 19時22分

ココまで作り込んであると立派だよ

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月24日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42560524

この記事へのトラックバック一覧です: あっそう:

« DOS_Koi | トップページ | 久方ぶりに全員集合 »