« 年末でやがる | トップページ | IKEAに行けや »

2008年9月 6日 (土)

なんか肉を食う

とりあえず面接2件終えぐんにょりしつつも
会社のヒトたちと肉を食う。
会社のそばの牛角に行ったんだが
あそこの塩キャベツはヤバイな、2皿食したわ。

あとは『ギャル男THE爆誕!』っちゅう
『少年ライバル』のマンガを買ったんだが
もとよりネタマンガとわかっていたものの
消化不良と言うかパターンすぎるしネタも半端だし、
思った以上に面白くなくてガッカリしたよ、爆誕。


もひとつ、新宿に行ったんでドットゲーの『くまたんち』を
予約しに行ったんだが予約シートがねぇ。
しかも9.25は会議で忙しいんでコレはもう会社着で
尼とかで予約するしかないのか!?どうしようもねーな。


ついでにどーせ買うんだろうから『スパロボZ』も予約しちまうか。。。
でもなぁ…ザンボットがなぁ、のぶ代じゃないんだよなぁ。。。

|

« 年末でやがる | トップページ | IKEAに行けや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42393874

この記事へのトラックバック一覧です: なんか肉を食う:

« 年末でやがる | トップページ | IKEAに行けや »