« 『アンニョン!』 | トップページ | 箪笥を組み立てる »

2008年9月12日 (金)

中野と有名人

会社が中野区にあるんで程よく有名人に会うんだが
今日はラーメン食べてたら、唐沢俊一サン が入ってきた。
「あっ。」と思ってジロジロ見てしまって非常に申し訳ない。

ちゅか、他にも鳥肌実やらジョーダンズのゲイの方やら
掟ポルシェやら学会系芸人やら界隈を歩いているらしい。
他にも忘れちゃったケド、何人か見てる和。

そーんな雰囲気がアタシは好きよ。


あと自前のXactiで撮った映像をノーパソで編集したんだが
70秒で1280*720 30fの動画をレンダリングしたら40分かかった。
C2Dで2GBなのに、オンボードな所為でイライラよ。
とりあえずもっさりしすぎてキチンと編集できてないから
帰宅後デスクトップでやる方向で決定。HDガッカリ。


もひとつ今日も2人と面接したんだが、どっちも目がヤバかった。
話すと普通だし、会話できるんだが、失礼ながら所謂「加藤」系の目よ。
アタシもオタ属性が強いのでロクデナシではあるモノのあんな目はしないわ。


と言ったカンジで意外に忙しかったんだよ、今日。


【本日購入】

『S女様とM嬢の調教グッズコレクション』
⇒日に日にM度が増しているんだ、どうしよう。

|

« 『アンニョン!』 | トップページ | 箪笥を組み立てる »

コメント

おいらの会社にもそんなのが来たなぁ。
表情の作り方や面接に来たとは思えない姿格好、声の発生、
もう何をとってもこの人を雇いたいって思う人なんか居ないだろうなぁって感じの人。
でもこう言う人はきっと未だに世間のせいにしているんだろうね。
2~4年前は就職口もたくさんあったはずなんだし、
いつまでも自分が希望する所にいけないのはヤバイと思うべきだよねー。

ちなみに今年から中途も採用が減っているみたいだから本格的にやばいよね・・・。

投稿: Zex | 2008年9月13日 (土) 19時32分

いやもうアレですよ、
東京都は30代フリーターとニートを
どうにかするらしいケド難しいと思うよ。
一番の理想形は農奴制復活だね。

あとYOUの家のそばの1回行ったNと言う店は
竜平会のたまり場だそうで、
某中堅お笑いプロダクションがあるんでヨロシク。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月14日 (日) 00時54分

ああ、多分、彼らを救う方法はとても限られていると思う。
それに彼ら自身、今抱いている思いを変えるつもりも無いだろう。
なぜなら駄目だと思ったら今のままではいけないと考え、
勉強して、自分をアピールする術を見つけ、
まだ光りある状態の社会へと逃げ去る事で、
なんだかの結果を出しているはずだからだ。
なのに彼らは近年稀に見るチャンスを使って逃げ切るどころかみすみす逃してしまった。
彼らが自らの不出来を棚に上げ、暴徒とならぬ事を説に願う。
昔ならば、駄目な人間が優秀な若手に養ってもらう、
等と言う事があったが、
かれらはそれが金輪際起こらないと言う事実を受け入れられるのだろうか・・・。

それにしても竜兵会・・・そうなんだー。
まー確かにあそこのお店おいしいからねー。

投稿: Zex | 2008年9月14日 (日) 01時28分

兎に角中間層はいつの時代も大変なんだろうな。
アタシらが年取った時に若いヒトに
迷惑かけないようにしなきゃな。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月15日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42457830

この記事へのトラックバック一覧です: 中野と有名人:

« 『アンニョン!』 | トップページ | 箪笥を組み立てる »