« スペクトルマン(続き) | トップページ | レーザーウェーブ氏 »

2008年9月10日 (水)

お仕事でアキバに行ったんで

今日はちょっいと打ち合わせがあったのでアキバに行った。
色々と話を聞いてフムフムと1時間半くらい、
とりあえず、その足で久方ぶりにアキバをブラり。
最後に行ったのが加藤よりも前だから
ホント久しぶりだったんだが平日も無駄に混んでるな。

あと、今日印象に残ったのは匂い。
ホントにデブ臭って臭いな、残り香で困ったよ。

そんなカンジで程よく山積みになっていた『Figma 初音ミク
080910b
一部じゃ売り切れてたっぽいケド、それなりに売ってたよ。

あと変な『ビックリマン』…幼年向け『ビックリマン』だってさ。080910a
…なんじゃそりゃ。

とらのあなに入って程よく適当に萌えっぽいマンガを購入。

韓国萌え絵描きマンガ、ロリエロマンガ家の非成人マンガ、よくわからないマンガ、
と順に思いつきと直感で購入。まだ読んでないので何とも言えないケドね。

とまぁ仕事だったんだがフツウに遊んじゃった、アハハハハ。

|

« スペクトルマン(続き) | トップページ | レーザーウェーブ氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42437680

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事でアキバに行ったんで:

« スペクトルマン(続き) | トップページ | レーザーウェーブ氏 »