« 白癬流し | トップページ | スパロボ »

2008年9月26日 (金)

くまとロボとチャリと

街を歩いていてふと見つけた
創価党のポスターがかなりキモい。
なにがワカモノのミカタだ、この野郎。

そんなイヤなカンジのポスターを見た今日は
『くまたんち』と『スパロボZ』の発売日。
アマゾンがキチンと発売日に送ってきてビビる。

あと結婚を前に引越をするサンダー氏から
チャリンコと『イキガミ』その他を貰う。
チャリンコ、買おうかどうか迷っていたので非常にありがたい。
そうそうサビ落としって何処で売ってるんすか?
99にはありゃせんでした。

そんなんだから今からスパロボ始めるよ。


【本日到着】

『くまたんち』
⇒圧倒的ドットキャラ鑑賞ゲー。


『スーパーロボット大戦Z』
⇒のぶ代じゃないけどプレイするよ。

そうそう夜に元社員と現兄弟会社の皆さんと
中野の粋座間っちゅう店でお好み焼きなんかをつついたり。
とりあえずは鉄道むすめ楽しみにしております。

|

« 白癬流し | トップページ | スパロボ »

コメント

 買ったかZ。イマイチラインナップに燃えないんだよな…。
後先日はアドヴァイスいろいろありがとうございました。とりあえずニフティに連絡したところ、電話回線の工事とモデム送付に2週間くらいかかるとのことで、来月からADSLなネット環境が整いそうです。
 後、旧パソコンに入ってるデータ類はどうやって移植するのがいいんでしょうか?エロゲーのクリアデータとか、ホームページビルダーとか。

投稿: カラテ | 2008年9月27日 (土) 21時01分

■エロゲー
①エロゲーをCドライブにインストールしていれば
Cドライブか、Cドライブ⇒プログラムファイルに
メーカー名かゲーム名のフォルダがあるハズ。
そこにセーブデータ(それっぽい名前のファイル)か、
セーブデータフォルダがあると思うので確認。
②USBメモリ(1GB1000円位)とかにコピー。
③新マシンに同じエロゲーインストール。
④①と同じ場所に、②のデータを上書きする。
⑤以上。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月27日 (土) 22時28分

■ホームページビルダー
①ソフトが残ってるなら新PCにインストール。
②データの入ってるフォルダをUSBメモリにコピー。
③新PCの適当な場所にデータをコピー。
以上。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月27日 (土) 22時47分

まぁ端的に申しまして、ソフマップかヨドバシでもいいし、
アキバに来たときでもいいのでUSBメモリーを購入せよ。
アキバだとめちゃくちゃ安い。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月27日 (土) 22時48分

そうか、あれか!あのスティック状のものをつかえばいいのんか。ありがとうございます。
またわからないことがあったら聞きます。

投稿: カラテ | 2008年9月28日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42595827

この記事へのトラックバック一覧です: くまとロボとチャリと:

« 白癬流し | トップページ | スパロボ »