« まぁ書くこともないので物欲満たし話 | トップページ | 受け取れなかったよ… »

2008年9月18日 (木)

まぁ書くこともないので携帯電話話

なんだかんだで1~2年で携帯を買い換えてきているワケだが
ドコモでDが消えてから機種変する気が無くなったり。
スライド式はSHでもあるんだが、SHの文字入力のウザさは非常。
(※会社携帯がソフトバンクの820SH。)

ちゅかガラパゴスらしい日本の携帯の技術を
海外で導入してるような気もするんだが、
気が付けばSOも無くなる予感だし、
携帯電話開発って儲からないんだな。。。

総務省もやる気無さそうだし、
ドコモのデザインはイマイチだし、重いし、
なんか今使ってる携帯電話を大事にしようと思ったね。

追伸。
個人的にデザインがいいのはwillcomのような気がしてる。


【本日購入】

『ジョジョの奇妙な冒険 45』

『絶対可憐チルドレン 14』
⇒前巻の中身が頭に残ってない。。。
『少年チャンピオン』
⇒『みつどもえ』カバーが欲しかったのだよ。

|

« まぁ書くこともないので物欲満たし話 | トップページ | 受け取れなかったよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42518671

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ書くこともないので携帯電話話:

« まぁ書くこともないので物欲満たし話 | トップページ | 受け取れなかったよ… »