« オレとオマエと採用面接 | トップページ | アイアンハイドさん »

2008年9月 4日 (木)

ロボ玩具とか

じゃあ、そんなカンジで今日は早く帰ってきたので
『ムゲンバイン』とコーヒー『トランスフォーマー』をば。

①バンブルとアイアンハイド
080903a
ちょっとバンブルが大きいね。

②シーウェイブ
080903b
デストロンの潜水艦ロボ、色がアメリカだね。

③ムゲンフェニックス
080903c
まぁ良くも悪くも鳥。お尻に合体時のヘッドパーツ有。

④ムゲンバイン組換遊び
080903d
「ムゲンウイングロボ」と「ムゲンペガサス」と言うベタな名前に決定。
そんなカンジで予想以上にお菓子のオマケは楽しいよ。


あとカラテセンセイがおっしゃってた「変なガム」がわかったよ。
騎将戦記 カード&ガム』っちゅう「すばる堂(タカラトミー)」の
パっとしない将棋ネタのキャラカードだったわ。

一応、『ケロケロA』とかアニメ会社と協賛らしいんだけど、
見かけ無さが相当ヤバい位置にいると思われる
『ビューティーマガジンチョコレート』の第2弾以上に見かけない。

だからすごく欲しくなって楽天調べたケド売り切れ。
チクショウ、ドマイナーすぎてついに見逃しちまった!!
ああ、悔しい。ホント悔しい。

|

« オレとオマエと採用面接 | トップページ | アイアンハイドさん »

コメント

 ああそうだ、変なガムってこれよこれ。ツガノ先生に生協で仕入れてもらうしかないな。

 ちなみに新潟のよく行くスーパーにはヴューマガチョコたくさん置いてるよ。

一応3個買って
俺の嫁であるところのエミコたん(コモン)、モカ(シルバー)、13歳の幼女(ホロ)
をゲット。またコンプし損ねたら譲りましょう。レアが欲しいな。

投稿: カラテ | 2008年9月 5日 (金) 21時49分

20個入り買ってみたらダブったぜ。
ノーマルすら揃わねぇってどーいうことよ。
ちゅか本当に売っていないので
頼むことになりそうです。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年9月 6日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42373558

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ玩具とか:

« オレとオマエと採用面接 | トップページ | アイアンハイドさん »