« もしかすると | トップページ | まぁ書くこともないので携帯電話話 »

2008年9月17日 (水)

まぁ書くこともないので物欲満たし話

080917
もーいくつ寝ると幼いころの夢こと「メトロフレックス」と
ついウッカリで「やふたみん」半額セールでポチってしまった
超合金魂 ザンボット3」が我が家に来るらしいョ!!

特に「メトロフレックス」のような基地ロボは漢のロマンだよね。
後年「フォートレスマキシマス」買ってもらうまで、トランペットを眺める少年だったモン。
(親戚にゾイドのウルトラサウルス買って貰って落ち着いてたのもある…スマン。)

困ったことに給料が上がりすぎてしまった結果、
思い出を買い漁る無駄遣いが増えてしまった。
…猛省周期に入らねばなるまい。
ほぼ確定で来期給与と評価は下がるので貯金だわね!!

|

« もしかすると | トップページ | まぁ書くこともないので携帯電話話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42510321

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ書くこともないので物欲満たし話:

« もしかすると | トップページ | まぁ書くこともないので携帯電話話 »