« 秋の会議まつり | トップページ | 朱印帳 »

2008年10月 8日 (水)

ifを想像する

別に今の生活に満足してないワケではないものの
「あのとき××していれば…」を常日頃考えてるダメ三十路だったりする。

結構後悔してるのは大学時代であり
月並みも月並み、時間があれだけあったのに
挑戦しなかったことを後悔している。

前も書いたが今になっての後悔は
当時のアタシにとっては不必要ないしは
優先度が低かった事象でもある。
なので後ろを向くより前を向け、っちゅうヤツかもしれん。

だがしかし、買い物に関しての後悔はキツいね。
無駄な買い物ってば、遡ってクーリングオフして
別の建設的な要素に注ぎ込みたいし
半年買うのが早かったり、思い出してアタマを抱える。

こういったトホホの連鎖は死ぬまで続くんだろうな。


【本日購入】

⇒ホントゆるいマンガだよな

|

« 秋の会議まつり | トップページ | 朱印帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42731461

この記事へのトラックバック一覧です: ifを想像する:

« 秋の会議まつり | トップページ | 朱印帳 »