« 地球の平和を守る | トップページ | 風邪か!? »

2008年10月26日 (日)

コミスタを使用してみる

とりあえずチュートリアル見ながらいじってみる。
アンチエイリアスがかからないので不安になる。
ググって納得したんだがやっぱり不安。

『すごいそ』の最新話を書こうと思ったケド、
今の時点では写真屋の方が楽そうだわね。


あとスパロボは勿論ナオンでプレイするのが基本。
アイビススキーだったので弱い女主人公好き。
だけど今回(『Z』)のザンネック・吉田少尉は
不幸と克服の浅さとマサキムの不愉快さが相まってイマイチ。

それでも愛称が「団塊の世代」なんで
色々なロボアニメのキャラが団塊の世代を連呼する様は
シュールで楽しいワイ。

Img_000561

あとケメコのアニメが普通に楽しく、
奥さんといっしょに視聴してるんだが
ねんどろと中のヒトを買わなかったコトを後悔中よ。

|

« 地球の平和を守る | トップページ | 風邪か!? »

コメント

ニコ動つけながら仕事してるんだが
仕事にならんな、コレw

投稿: 宇宙シ | 2008年10月26日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42905984

この記事へのトラックバック一覧です: コミスタを使用してみる:

« 地球の平和を守る | トップページ | 風邪か!? »