« なつやすみ | トップページ | 発掘① »

2008年10月 4日 (土)

ただ寝る

22時くらいにバタンしてそのまま寝て昼起きる。
そのあとはHDDレコーダーに入っていた
ラノベアニメ『』の視聴を開始。
CATVで飛ばし飛ばし見ていたのでちょうど良かったり。

ハーレムアニメの割に個人的に面白いと思ってるので
残り半分も今日明日で見切る予定。新谷ボイスの先輩がいい。
1クールアニメは短期集中できるのでありがたい。

あと、昨日のCEATECだが
ホントに偶然にも幕張メッセに向かう途中
電子工作員のZexクンにあったので一緒に回る。

んで、高校時代以来久方ぶりに2人でプレナに行ってみる。
ついでに新書とマンガを買えば、駅のプチコーヒー屋に忘れる。
正直タイトル見て買ったわけじゃないから何を買ったかわからん。
…無念。

|

« なつやすみ | トップページ | 発掘① »

コメント

昨日はどうもでした。
お互いサボってないでちゃんと仕事しましょう。

しかしまぁ、プレナもそうなんだけど、
どこもかしこもゲームセンターが無くなって行ってしまって、
非常に悲しい限りだね。
まぁ自業自得だから仕方ないけどね。
対戦台、メダルゲーム、カードゲームばっかり置いてたら
そら廃れるっての。

マンガ取りに帰ったんじゃないのかw
それは残念。

投稿: 電子工作員Zex | 2008年10月 4日 (土) 19時21分

なんかもうメール送った時点でちばみなとあたりで
面倒くさくなっちゃって帰ったよ。

投稿: 宇宙シ | 2008年10月 4日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42681864

この記事へのトラックバック一覧です: ただ寝る:

« なつやすみ | トップページ | 発掘① »