« くまとロボとSP3化と | トップページ | 青いボールペン »

2008年10月13日 (月)

くまたん、おんぼろどうぶつえんに帰る

と言うことで、ついに2週間経ってしまった『くまたんち』。

昨日のプレイ中にカレンダーを見て
「あしたかえるのか… じかんのながれは早いくま」
と言っておったので、今朝は家事をやりつつ、
テスト勉強しつつ、部屋をかたしつつ、ゴミを捨てつつ、プレイしてみた。

23時頃に電源を入れたらエピローグがいきなり始まったのでビビる。081013a
相変わらずのドット絵の超クオリティで進むエピローグ、
なんかフツウにさみしくなってしまうホドに感情移入。
ねこくんのセリフの最後のセリフとかベタだけどグッとくる。

進んで行くとコレまたベタながら嬉しい展開になりつつも
まぐろうさんの扱いの酷さにニヤニヤする。
と、ネットサーフィンしてるとプレイしているヒトの殆どが
ネタバレしないようにしてるみたいなのでこの辺で。

ま、そんなカンジで、久方ぶりにEDまで、
嗜好も合い、ずっと楽しんだゲームだったので
同じソフトをつくってる人間としてアンケートハガキでも出すよ。081012


【本日代引】
081013b
『Pinky:st. わくわく夏期講習セット』
⇒ガレキだと思ったら完成品でビックリしたよ。
そうそう『Pinky:st.』のゲーム(出来がいいらしい)作ってるとこと
『くまたんち』作ってるところは同じメーカーだったな。
 

|

« くまとロボとSP3化と | トップページ | 青いボールペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42781462

この記事へのトラックバック一覧です: くまたん、おんぼろどうぶつえんに帰る:

« くまとロボとSP3化と | トップページ | 青いボールペン »