« 探しモノはなんですか? | トップページ | 秋の会議まつり »

2008年10月 6日 (月)

3~4日が限度か!?

っちゅうことで夏休みがあと2日残ってるが今日でオシマイ。
またどっかでピンポイント取得する。

とりあえずは昨日は『紅』を最後まで見た後、
バトルスピリッツ 少年突破バシン』や『ライブオン CARDLIVER翔
最近やたらと多いカードゲームアニメを視聴、
それぞれの女の子キャラ萌えの設定を堪能しつつ、
ブロッコリー社長の(子供向け)カードゲーム10年周期説を思い出す。

あとはその流れで『あまいぞ!男吾』を通読…いいマンガだ。
男キャラもさることながら、女キャラもかなり魅力的だな。操がいい!

とまぁそんなこんなでダラダラしすぎたので
早めに切り上げてリーマンモードにシフトしないといかんな。

|

« 探しモノはなんですか? | トップページ | 秋の会議まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42704305

この記事へのトラックバック一覧です: 3~4日が限度か!?:

« 探しモノはなんですか? | トップページ | 秋の会議まつり »