« ただ寝る | トップページ | 発掘② »

2008年10月 5日 (日)

発掘①

『地獄少女』の第3期がちゃんとおもしろかったので
昔作ったプラモを撮影してみた。
081004b_2
中学の時に作った「千成大将軍」、
金メッキからのクリアーイエローを落とし、
クリアーレッドを塗ってゴージャス感を損なわない塗装を
高校の時に作った「真悪参」、
本を見ながらパテで継ぎ目を消したりしたBB戦士。

081004a_3
「ジェガントレーニング」…『Gジェネ』版が出る前にBB戦士「ジェガン」を購入し、
左肘と股関節を埋め込んで可動範囲を広げたり、
ジェムズガンのバックパックとかくっつけて
継ぎ目を消して、ゴーグルをアルミシール+コピックでキラキラさせたのに
悲しいかなツヤ消しスプレーを吹き間違えてドロドロになった一品。

あとはヘビーガン~ジャベリンっぽいモノをイメージした
MSとかあるんでそこら辺は明日にでも掲載するよ。

|

« ただ寝る | トップページ | 発掘② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42686911

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘①:

« ただ寝る | トップページ | 発掘② »