« 体育の日 | トップページ | くまとロボとSP3化と »

2008年10月11日 (土)

フツウっぽく

たまにはフツウっぽく結婚式の準備(アタシのじゃなくて)で
洋服を買いに行ったりしつつ、荷物持ちをしたりする。
とりあえずなんだかんだで今年もカラータイツは定番で一安心だ。


あとリアルタイムで進行する『くまたんち』、
いよいよあと2日となってしまい、
劇中でそんなカンジのセリフが出るとちょっとさびしくなる。

所詮はプログラムと言えども、
2週間限定でリアルタイムで進むと
結構な勢いで感情移入出来るモンで、
個人的にはホントさみしくて、
会社員モードではモノ作りの参考になったり。

しかしこのゲームと言うよりソフト、いいソフトだわ。


【本日購入】

『リアルのゆくえ──おたく オタクはどう生きるか』
⇒ついつい買っちゃうんだよ。

『日本の歴代権力者』
⇒権力構造…古代からまとめてあるのは素晴らしい。

『ディエンビエンフー(3)』
⇒3巻出てたの知らんかった!

『P.S.すりーさん』
⇒奥さんが買えって。

『そらのカナタの(3)』
⇒上連雀センセイ。

|

« 体育の日 | トップページ | くまとロボとSP3化と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42759397

この記事へのトラックバック一覧です: フツウっぽく:

« 体育の日 | トップページ | くまとロボとSP3化と »