« 発掘① | トップページ | 探しモノはなんですか? »

2008年10月 5日 (日)

発掘②

「RGM-109 ヘビーガン」(F91のジム)まつり。

■ヘビーガン高機動型
081005a
と言う体で大学時代にチマチマ作成したモノ。081005b
とりあえずは中学の時に小遣い貯めて買ったガレキの
「ヘビーガン強化パーツ」のグレネードとショートバズを装備させ、
カメラアイとヘルメットの庇をパテ盛ったりして造った一品。
ちゅか、仕上げをしていないまま約10年ほど放置。

■ヘビーガンターゲット
081005d
鹵獲したヘビーガンを的にしてCVが大特訓。
081005c
と言うか、小6末期に購入したヘビーガン、
その角柱っぷりが大好きで遊んでいたら
ベキベキとパーツや関節が折れたので修理ついでに演出。
ニッパーやカッターで削ってパテをそのまま適当に塗りつけたモノ。
ダギイルスのビームサーベルはわざわざQサーベルに変更。


そんなジム系MSスキーとして未だにやっておるワケで、
背中に巨大なガンダムの顔ってSDガンダムやGガンダムの発想だよね、
とダブルオー第2期を見ながら思った次第であります。

|

« 発掘① | トップページ | 探しモノはなんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42693090

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘②:

« 発掘① | トップページ | 探しモノはなんですか? »