« 新宿→高円寺→中野 | トップページ | コミスタを使用してみる »

2008年10月25日 (土)

地球の平和を守る

仕事をしようと思ったが社内ロケだったので止める。

んで、家で地球の平和を守ることにする。
アキの人間爆弾イベント、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
いやー、何度見ても酷い話だよね、人間爆弾。
アキより浜本の方が酷いケドね。

『不思議の海のナディア』のフェイトもそうだけど、
カッコつけつつも土壇場になって生にしがみつき描写は
思春期に見たんでトラウマになったね。

物語に於いて『ドラゴンボール』みたいに
「死んでも生き返らせればいいじゃん」思考は違うね。
(しかもあの世にもキチンと世界観が合ったりするw)


まぁそれはそれで楽しく進めてるんだが
本当にアークエンジェルの乗組員とラクス教信者は本当に最悪だな。


【本日到着】

『機甲界ガリアン音楽集1/2』

あと『エンタの神様』の牙一族だけど、
守田さんいいヒトなんだぜ、本当に。
あんなんなっちゃったケドさ。。。

|

« 新宿→高円寺→中野 | トップページ | コミスタを使用してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42905143

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の平和を守る:

« 新宿→高円寺→中野 | トップページ | コミスタを使用してみる »