« 木曜日と病院と | トップページ | 地球の平和を守る »

2008年10月24日 (金)

新宿→高円寺→中野

バサラブックスのF井クンと呑む。

新宿に集まってみるも1軒目の応対がクズだったので
吉祥寺に向かおうとするも、気分が変わって高円寺に。
適当に飲んで話したあと、ついカッとなって中野に。

まぁ前から気になってた店に行ってみる。
中野っぽいな、店員が。


とまぁ、そんなカンジで徒歩で帰宅してCATV見たら
『星銃士ビスマルク』やってんのよ。
幼稚園のころ見てたわ、『キン肉マン』の前坂組だったんだよな。

幼稚園の頃の記憶なんで曖昧だけど
藤子不二雄モノ再放送→コメディ特撮(『バッテンロボ丸』)
→メタルヒーロー(『宇宙刑事ギャバン』とか)→
『ビスマルク』とか『ゴッドマジンガー』→『キン肉マン』
→『ミームの冒険(だっけ?)』→(2時間くらい)
→『レインボーマン』や『マクロス』…みたいなカンジで、
ひたすらアニメや特撮を見てた記憶があるね。

調べれば正しい順番も出てくるんだろうけど、
なんとなくこの曖昧な記憶にフラフラしつつ就寝したよ。

|

« 木曜日と病院と | トップページ | 地球の平和を守る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42904966

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿→高円寺→中野:

« 木曜日と病院と | トップページ | 地球の平和を守る »