« 朱印帳 | トップページ | フツウっぽく »

2008年10月10日 (金)

体育の日

本日は某団体にて某禁止法関連の講演会の後、
夜は夜でプチ陸上部会を新宿にて行う。
2/3がセレロンで携帯業界でポツネンよ、ガハハハハ。
とりあえずテキーラは意外にキくな。


【本日購入】

『ひめなカメナ(4)』
⇒まぁついつい買っちゃうよな、このヒトのマンガは。

『コミック星新一―ショートショート招待席』
⇒新書版で持ってた気がするんだよなぁ。

|

« 朱印帳 | トップページ | フツウっぽく »

コメント

おう!セレロンZexだぜ!?
土曜日だったけどよろしく出社してきたぜ!
・・・おっと、閣下にとっては日常茶飯事だったな!

つまりあれだ、
日本はもう手遅れって事で運命の歯車は回り始めているんだよな!
俺は健康の為にも自転車で通う事を目論んでるよ!
でも・・・その内自転車に乗っていても

「今あの人アタイをいやらしい目で見ました!」

って連行されちゃう日が来るんだろうな。
風の吹かない町に行きたいよな!

まぁ、とにかくだ!
最後に行った店のサービスっぷりはすごかったな!
色んな酒が飲めて良かったし、
俺これから仕事って言ってるのにテキーラくれたりしてたまらなかったな!
お陰で電車寝過ごして危なかったんだぜ!?
じゃなっ!(煙幕)

投稿: 電脳工作員Zex | 2008年10月11日 (土) 16時51分

あ、チャリ通で遅いと
ポリスに職質に会いやすいようだぜ。
気を付けてくれよ!

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年10月12日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42753055

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日:

« 朱印帳 | トップページ | フツウっぽく »