« そとまわり | トップページ | 冬コミ当選 »

2008年10月31日 (金)

学級運営

流石に部下が11人いれば人間関係トラブルも起こるワケで
過去も含め色々思い出すとスタッフも若いし、
中学生日記みたいなのから
病気持ち対応、年上フォロー、真面目に今後についてとかも
ありつつ様々なワケです。

学生時代からのアタシを知ってるヒトからすれば
アレかもしれませんが、一応がんばって立ち回りはします。

ただ短期的に、中長期的に、で会社やセクションのコトを考えると
言えないことも多く、そう言った場合の対応が巧くできず
力業になってしまうコトも多く力量不足を反省会です。

そんなんだと部下でも現場リーダーに与える負荷も少なくはなく
ホントに申し訳なく…。
とりあえず、こう参ったときに相方が居てくれるコトに感謝ですわ。

|

« そとまわり | トップページ | 冬コミ当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42962146

この記事へのトラックバック一覧です: 学級運営:

« そとまわり | トップページ | 冬コミ当選 »