« だいすきなのはひぞうのはちみつ | トップページ | なつやすみ »

2008年10月 2日 (木)

おもいでボロボロ

2001年にタイムスリップしてググれる↓がスゴい。
『2001 Google search』
コレでググって「View old version on the Internet Archive」で開く、
するとまぁ懐かしい、ISDNやガガガピーな2001年のインターネットにようこそなカンジ。

所謂ひとつの学生時分であるために
まわりのお友達がサイトを積極的にやっていた時期だ。

で、勿論自分の古いサイト(『ナニゲにステキ』)をググれば、
アタシの書いた赤面文章や懐かしトップページとともに
当時お付き合いがあったヒトのHNがドッと出てきた!
『オヤナカセ』とググれば、カラテセンセイの『ToHeart』手書きイラストが掲示された!!
ツガノサンやLAMPサンのサイトも、カラテセンセイフレンズのサイトも
G7系のサイトも一部サービスを除いて表示される!
(残念ながらダニエル氏のサイトは見れなかった。)

いやもう自分のやる気もさることながら
みんなネットを自発的に楽しんでいたのが
なんとなく伝わるプチ熱気。


『でじこ』やら『偽春菜』やら『ビックリマン2001』やら、
スゴく無駄に懐かしい時間を過ごしたワイ!
それと学生は、高等教育期間であろうと
所詮はクソガキでしかないことを再認識したね、アハハハ。


あ、あとDSの新型はPSPの新型ほどトキメキは少ないね。
『スパロボ』か『タクティクスオウガ』が出ない限り様子見だね。

|

« だいすきなのはひぞうのはちみつ | トップページ | なつやすみ »

コメント

げえっ!!これはっ!!
むう、懐かしいな…。

あ、今日モデムが届いてついに快適なネット環境が実現しました。いろいろご教授いただきありがとうございました。
しっかし最近はアニメ見るのにもたくさんDLしなきゃいけないことがあるんですね。著作権の絡みですか?ネットにつなげてから実際に見るまでが面倒でした。

投稿: カラテ | 2008年10月 3日 (金) 00時41分

ADSL化おめでとうございます。
とりあえずエロゲーの体験版とか落としたりしてください。
前に渡したアニメとか見れるようになったハズなんでシクヨロ。

色々ダウンロードは著作権関係が多いみたい。
ニコニコ動画とか著作権とかやや関係無しで
ヤバいんで程々にね。

投稿: 宇宙シ | 2008年10月 3日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42662025

この記事へのトラックバック一覧です: おもいでボロボロ:

« だいすきなのはひぞうのはちみつ | トップページ | なつやすみ »