« 首と肩が痛い | トップページ | 進捗7.5ページ »

2008年11月27日 (木)

進捗6.5ページ

まあ昨日の記事を改めてみるとエラくなったなぁと。
正直、余所行って通用するように思えんのが切ないな。アハハハ。

あと初期の頃、他のヒトよりちとコンピウタを使えたので
(フロッピーって何処に入れるの?、このPCデスクトップ?、
カタログの一番下のスペックに対しこんなに要らないと稟議を通さない他レベル)
同期よか色々やらしてもらったが
改めて我の強さ(コレでも社内ではまともな方よw)やら
専門性の無さを実感したんで色々考えて今に至る。

それを謙虚だの真面目だの言われるとこそばゆく
豆腐のカドにアタマをブツけて死にたくなるが
そんなアタシでもヒトを指導しなきゃいかんし
歳が一回り上のヒトとか組み込まれたりでカオスヘッドよ。

ちゅか自分の限界を無駄に超えられるホドの潜在性は
この歳になればないことはよく知ってるので
リスクを分散にヘッジで回避よ。

その為の育成強化期間…キチンとやってアタシが楽をする!
そして入稿よ!!

|

« 首と肩が痛い | トップページ | 進捗7.5ページ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43240717

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗6.5ページ:

» スケベ来たぁーー!? 〜 カオスヘッド 第8話レビュー 〜 [アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー]
カオスヘッドは、ここにきて、人間関係がぐちゃぐちゃになってきたね 梨深ちゃんと将軍はグル? そもそも、将軍は誰? NOZOMIテクノロジーと、セナの関係も明らかになって セナちゃんがNOZOMIを憎むのは、もっともな話 あやせちゃんは、なんで助けに来たの? 拓巳が覚醒するかと思ったら、そのたびに、誰かの助けが。。。 助っ人きたーじゃないってーのー(笑) 最近は、エロ妄想... [続きを読む]

受信: 2008年11月29日 (土) 01時03分

« 首と肩が痛い | トップページ | 進捗7.5ページ »