« 進捗6.5ページ | トップページ | 水門!? »

2008年11月27日 (木)

進捗7.5ページ

とりあえず地味に残業な日々だが進める。
所謂、年末年始進行なので大変だわよ、チクショウ。

そういや昼ごろ久方ぶりにブックオフに行く。
セブンバイト時代に某氏に借りて面白かった
すがわらくにゆきの『魔術っ子!海堂くん!!』(コミックビームに連載してた漫画)と
部落差別系の本をそれぞれ100円で買う。
ちゅか、前にもブックオフで『魔術っ子!海堂くん!!』を買った気がする。
ちゅか、フツウに手に入らないんだもん。


あと毎日CATVのTBSチャンネルで『逮捕しちゃうぞ!』の第1期を見てる。
高校3年~予備校生のころのアニメで色々な記憶が蘇りつつ
丹下桜は下手だけどカワイイ声だな、レリーズと言ったカンジ。

ま、このシリーズはフツウに面白かったし、
Sイスサンやドラゴンサンと行った高校3年終わりにスキー旅行で
夜中することなくてテレビ見てたらストライク男の回をやっていて
翌日S田とSイスサンがケンカして面倒くさかった記憶を思い出すネ★

そんなアタシらもみーんな今年でMISO-G、
1日遅れだけどツガノサン誕生日おめでとうございます!

|

« 進捗6.5ページ | トップページ | 水門!? »

コメント

三十歳の誕生日はめっさ仕事してました。
これも充実ってことだと思います、ありがとうございます。
スキー旅行の話は今度聞かせてね。

投稿: tsugano | 2008年11月28日 (金) 04時46分

Sスサンとは、そのスキー旅行での決別から
予備校での偶然の再会と言うドラマに繋がるのです。
非常に偶然性が低い偶然ですが。

投稿: 宇宙シ | 2008年11月28日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43250139

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗7.5ページ:

« 進捗6.5ページ | トップページ | 水門!? »