« 冬コミ当選 | トップページ | ダブルオーを造ってみた »

2008年11月 1日 (土)

マンガは思い浮かばないが…

例によってカードは思い浮かぶという。

まずはガリアン、やる気を出して80年代ロボっぽくゴムアーマーに。081101a
とりあえず、ソードを蛇腹にするか否かで悩んでみる。
小僧とロリのカットインも入れたいな、時間有るし。

あとは「くまたん」とかマストよ。
仲間とセットで気合い入れて描きたい。

他には、マイスターとか、スタースクリームとか、アイアンハイドとか
有名どころのTFキャラとリフレクターなどを使いまわす方向で。

オリキャラはいっぱいネタがあるんだが比率を上げすぎると
収拾がつかなくなるんで、マンガに持って行くか。。。

ちゅか、映像作家の塩見サンのマンガを見たら、
やる気がインスパイア・ザ・ネクストになったので
LinkStationが生き返ったらがんばるワン。

|

« 冬コミ当選 | トップページ | ダブルオーを造ってみた »

コメント

いやもう今日はすみませんでした。

投稿: Zex | 2008年11月 1日 (土) 05時11分

反省文

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年11月 1日 (土) 10時35分

ちゅか、まだ終わらないぜ。
すっげー時間かかるんだな。
ぶっ壊れたかと思ったよ。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年11月 1日 (土) 12時31分

ちゅか再構成してるかどうかも怪しい気がしてきた。
ググったら40時間、マニュアルにはチェックに5~6時間、
4時くらいから初めて終わらないのは不安すぎる!

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年11月 1日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/42969715

この記事へのトラックバック一覧です: マンガは思い浮かばないが…:

« 冬コミ当選 | トップページ | ダブルオーを造ってみた »