« いやもう色々とワンマンアーミー | トップページ | どこまでも限りなく »

2008年11月 4日 (火)

コムラー

なんかTKの落ちっぷりにガッカリ。
TMNそれなりに好きだったからね。
とりあえず儲かっても調子に乗らないようにしないとね。

あとタモガミタンや中山タン、個人的には嫌いじゃないんだが
所謂KY的なカンジは否めないかも。
一石は投じたと思うけど左翼勢力を調子づかせそうなのと
なんかニュースの編集の仕方に作為的なモンを感じつつも
逆キレ感がちとカッコ悪い。

と言ったカンジで、この国の言論の自由は一方的でキモイな。

とか思ってたら、インドネシアでエロビデオ禁止法。
罰金学と禁固刑がハンパねえ!
やっぱり日本は良い国だな。

|

« いやもう色々とワンマンアーミー | トップページ | どこまでも限りなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43010000

この記事へのトラックバック一覧です: コムラー:

« いやもう色々とワンマンアーミー | トップページ | どこまでも限りなく »