« 忙しいのと精神的、体力的な問題でマンガが描けないという話 | トップページ | 病院に立ち寄る »

2008年11月19日 (水)

臨戦態勢

で朝の0800出社。
とりあえず今インターミッションなカンジ。

そういや未だに『くまたんち』を起動してる。
ちゅか、なんだろう、放置出来ん。
2chなんかでも似たような症状をよく見かけるし
作者のページにも、そのことについて色々書いてある。

愛されてる作品っちゅうのは苛やましいな。
作者も受け手も作品を愛してるのはホントいいな。
コンテンツ屋として…より制作者として憧れるな。


とは言え、いつかは終わらせるんだろうケド
誕生日に起動して祝ってもらうイベントは忘れないようにしようっと。

|

« 忙しいのと精神的、体力的な問題でマンガが描けないという話 | トップページ | 病院に立ち寄る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43162105

この記事へのトラックバック一覧です: 臨戦態勢:

« 忙しいのと精神的、体力的な問題でマンガが描けないという話 | トップページ | 病院に立ち寄る »