« 海浜幕張 | トップページ | コミケマンガの進捗 »

2008年11月21日 (金)

海浜幕張から

なんかエラく疲れたので京葉線の東京駅から地味に近い
ビックカメラ有楽町店に寄ってみる。

DENONのミニコンポが25000円くらいと安かったので買いそうになったが
今月は40000円程度のTouchDiamondを買ったし、
その他にもやむを得ずタクシーをよく使ったので自制心が働く。

せめてガルバトロンアイアンハイド でも買って帰ろうかと思ったが
イマイチだったので止める。
ちゅかこないだ買ったホットロディマス が良すぎた。

まあそんなこんなで有料セミナーだったりで初めて同時通訳を体験したし、
32インチ以下の薄型テレビは業界的に小型扱いで貧乏人用と
アクトビラのエラいヒトが言っておったので、
液晶テレビを買うなら来年以降で
アクトビラフル対応の機種を買うのがベストだと言うことがよくわかったよ。

あとNHKオンデマンド が最強なのはよくわかったのと
待望のCS4体験版をゲットしたのでコミケ終わりに遊んでみようと思う。

…ちゅか会社戻りたくねぇ。


【本日購入】

『秘境駅』
⇒行きたいよな。

『かえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間たち』
⇒けっこー良くできてる。

『怪物王女(8)』
⇒地味に続いてるよな。

|

« 海浜幕張 | トップページ | コミケマンガの進捗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43182502

この記事へのトラックバック一覧です: 海浜幕張から:

« 海浜幕張 | トップページ | コミケマンガの進捗 »