« 携帯を3台持つことになる | トップページ | コミケの書類来ないわよ »

2008年11月 8日 (土)

立冬と言うのに桜が咲く

081108a
とりあえず家の中のサクラの話なんだが咲き始めたよ、11月なのに。
東京都23区内とは思えないということで。

あと「TOUCH Daiamond」だが、なかなかタッチに慣れない。
なんとなくWin98のPCを使ってるようなカンジ。
そんなモンが98gなんてスゴいよなぁー、画面の解像度も高いし。

とは言え、日本製に比べるとなんか足りないのも正直なとこだし、
マニア向け故に不親切であり、ホントに広めたいのかしら?と疑っちゃう。
と言ったカンジでちょっとハイソなケータイとして持つと死ぬよ、コレ。


【本日到着】

『レゴ シティ アドベントカレンダー 7724』

『レゴ キャッスル アドベントカレンダー 7979』
⇒なんか知らんが2種類出たよ、今年は。

『創作アイデアの玉手箱ブロック玩具で遊ぼう!! 』
⇒尼にすすめられるがままに購入。

|

« 携帯を3台持つことになる | トップページ | コミケの書類来ないわよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43052074

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬と言うのに桜が咲く:

« 携帯を3台持つことになる | トップページ | コミケの書類来ないわよ »