« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/21 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/22 »

2008年12月22日 (月)

休日出勤~プチ忘年会

連日、我が部は出勤、残業祭りの年末進行なカンジでヒィヒィ言っておる。
特に今年は例年よりも圧倒的な酷さでガッカリしているが
とりあえず本日出勤した部下を引き連れ仕事終わりに呑みに行ってみる。

最近の若人はこう言うのが嫌いな人間が多いし、アタシもあんまし好きじゃない。
でもなかなかこう言うことをしてなかったし、たまには面白いっすね、
っちゅうこって、レッツゴーわたみんち。
昨晩、奥さんとケンカしたことなどを愚痴りつつ、会社の話などでノミニケイション。
あの店は値段の割に、野菜とか刺身系が美味いから程良く好きよ。


ま、そんなカンジで労働したので今日はゴミ屋敷の住人である
チャウシェスク博士(『すごいよ!そりん』第13話出演)を描いたよ。081222
いやしかしますます誰も喜ばないカードになってきたな。

ちなみに第3弾のラインナップは…
①マイスター(G1)
②ホイルジャック(G1)
③チャウシェスク博士
④ガリアン
⑤くまたん
⑥スパロボ系ロボ
⑦スパロボ系キャラ
⑧外資マンブラザーズバンド
⑨リフレクター(G1)
⑩歴史系キャラ
ナオン度はかなり低めで展開予定。。。

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/21 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43491467

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤~プチ忘年会:

« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/21 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/22 »