« カード作画再開。 | トップページ | 出かけるらしい »

2008年12月27日 (土)

お台場に

とりあえず付添い兼手伝いで前日のビックサイトへビラまきに行く。
コミケ前に会場に入るのはレアなカンジかもしれない、作業が意外につらかった。

まぁそれはそれで夜のあの辺やビーナスフォートに寄ってみたりして
楽しそうにやってみればレゴブリックでレゴモザイクを当てたり、
変なモン買ってみたり、年末的デートっぽい楽しみ方を少々。
最後に新宿によってカードゲーム用の紙を買ってきて1日が終了。

その大人気カードゲーム、今の時点で描き終わったのが
081227a
「スペリオル佐々木」ことアイドルファン、整理券ゲットでダッシュだぜ!

第3弾は
①マイスター
②ホイルジャック
③リフレクター×3
④ゴミ屋敷
⑤アイビス
⑥アイドルファン
⑦ガリアン(下書きのみ)
⑧~⑩を最終的にどうするか思案中よ。
今回はバラ売りも辞さない!


【本日購入】

『それでも町は廻っている(5)』
⇒アタシが全力でオススメするマンガだ。でもヴィレッジバンガードにあるとは…。

『レゴ モザイク モザイク(M) 6162』
⇒スピードクジでゲット!(奥さんが)

『サンダーショットMk2 ピンクスペシャル』
⇒とりあえず改造して走らせる!

|

« カード作画再開。 | トップページ | 出かけるらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43549147

この記事へのトラックバック一覧です: お台場に:

« カード作画再開。 | トップページ | 出かけるらしい »