« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/01 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/02 »

2008年12月 2日 (火)

寝る子は沈む

どうもこんちわ。
昨日は帰宅後バタンキュウして寝てしまったり。
ちゅか心身ともに疲れが溜まってるのと
プチ会議が多いのと人事案件があったりと、
あと風邪っぽいのが原因らしいです。

まぁ、それはそれで年末ボーナスは出ませんが
夢のDTM遊び用でちと気になったアイテムがあったので
購入を検討しております。
Index_nocredit
デザインもかなりカッコイイんじゃないでしょうか、コレ。

集中出来るタイミングが無く、なかなか始められないのですが
程良くホビーを手広く楽しむことは人生の肥やしになりますので
これまた程良い集中と選択で遊ぼうと思います。

ただ今年に関してはあまりにも人生の設計から
予想だにしなかったことがあったりしたりでアレでしたが
思った以上に体力が低下していることや
2009年は無駄に連休が多いことなど諸々踏まえて
来期は人生の年次計画表を作成致します。

学習に関してもそれなりの金額をかけている割に
ステータス以外身についていないのが悲しくもあり
特にそこを重点的に計画を立てるべきではないかと。

年末と言うことで後ろ向きな前向きさを以てして
2008年残りを過ごそうと思います。

【本日購入】
『ウィークリー読売』
⇒最終号らしいです。

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/01 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43299885

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子は沈む:

« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/01 | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/02 »