« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/07 | トップページ | 会社でセンパイに会う »

2008年12月 7日 (日)

マンガ描きに飽きたんで

学習マンガなんで地図を描くんだが凄く面倒くさいんだ。


で、勝木諒をメディアは必死にオタにしようとしてるが
マンガやレンタルビデオなんて誰でも借りるだろうし、
たとえ『プリキュア』だろうがなんだろうが
基本的には知障でたまたま子供向け番組も見てただよな。
インタビューとか音声流さなくなったし。


ま、そんなんはどうでもいいや。
とりあえず『くまたんち』、本当に心を鬼にしてご飯をあげずに4日経過したんで
「やさぐれイベント」を必死に集めてるんだが
くまたんのやさぐれ具合とか周りの友達の心配っぷりとかフォローとか
プレイヤーへのアピールとか、ホントよくできてるなぁとアタシ絶賛。

説教したり、宗教誘ってきたり、食べ物あげたり、
くまたんが逆ギレしたり寝ちゃったりバカにしたりして
「生きる気力が無い」だの、「くまたんはまけいぬ」だの
すごくネガティブにダウナーで悪い子に。

いやもうホント御飯あげたいんだケド、
純粋にネガティブ系のイベントもみたいし、
見たことないセリフや罵声もあったりで
ますますこのソフトへの高感度が上昇中よ。

とりあえずかわいそうなんでご飯をあげたいわ。


【本日予約】

『ブレーメン トランスフォーマー福袋(10000円)』
⇒30000円は避けてみた。きっと映画の残りとアンコールばっか
入ってるんだろうケド、ついに予約しちゃったよ!

|

« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/07 | トップページ | 会社でセンパイに会う »

コメント

お前、Sだな・・・。
でも順調にマンガが進んでいるみたいなんで応援してる。

投稿: Zex | 2008年12月 8日 (月) 01時38分

SかMかで言うと性癖的にはドMの部類に入りますが
とりあえずそのような話はどうでもよく、
マンガは表紙込みで17/24ページ終わりました。
今週末は会社イベントで泊りなのが悔やまれます。

投稿: 宇宙シドミソ | 2008年12月 8日 (月) 04時16分

東金市の事件報道見てると余程目星つけてたのか警察からのリークで早くから割れてたのか知りませんが随分前から仕込んでたんだなぁって思いますね。なんだか漁の解禁が解け水揚げされた競り市場のようです。

投稿: 織田 | 2008年12月 8日 (月) 07時03分

今日たまたま実家があの辺ある部下があの辺から出社してきたみたいなんで
事件に対しての温度的なモノを聞いてみたら
「地元じゃあえて話題にしない」とのことでした。

首都圏にカスるカンジの田舎すから、あの辺。

投稿: 宇宙シ | 2008年12月 8日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43351730

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ描きに飽きたんで:

» ブリーチ 画像 動画 壁紙 [ブリーチ 画像 動画 壁紙]
マンガ のイメージを史上最強のイメージ検索で!  ブリーチ 画像をどうぞ ! [続きを読む]

受信: 2008年12月29日 (月) 07時27分

« レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/07 | トップページ | 会社でセンパイに会う »