« 出かけるらしい | トップページ | モチベーションを維持する為に① »

2008年12月28日 (日)

出かけてきたらしい

まさか30歳にもなって『KOF'98』(厳密に言うと最近出たリメイク版)の対戦を
後ろで見ることになるとは思わなんだ…でお馴染みなワケで、
アキバは魔物、結局1万円以上お金を使っちゃったよ。
081227c
SDカード(4GB=\680!?)やDVDクリーナーもついでに購入して、
昨日買ったサンダーショット用にパーツを2500円分も大人買い!!
081227b
20年前のアタシに見せたら発狂するだろうね、大人買い。
いやしかしミニ四駆ブームが地味にきてるね。

と、ヒョロン氏と楽しく歩いてみたワケだが
なんとまぁヒョロン氏は一部会社負担で短期留学とのこと。
ンモウ、コレだから大手電機メーカーは……と嫉んでみる。
それはそれくま、30歳の決断と言うヤツで嫌いではない。


【本日購入】

『1/144 アルテリオン』
⇒頭部がクリアパーツじゃないので買うことを躊躇していたがついに買ってしまう。

『KATO Nゲージアーカイブス』
⇒アマゾン、楽天、セブンすべて売り切れだったので喜ぶ。

『ビューティーマガジンチョコレート STAGE.2』
⇒2回目の箱買い。あと2枚なんだ、コンプまで。

『トランセンドSDHC4GB』
⇒値下がりが激しいな。

|

« 出かけるらしい | トップページ | モチベーションを維持する為に① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43558527

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけてきたらしい:

« 出かけるらしい | トップページ | モチベーションを維持する為に① »