« マンガ描きに飽きたんで | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/08 »

2008年12月 8日 (月)

会社でセンパイに会う

とりあえず高校んときの部活の先輩とその同僚氏と面通し。
向こうは某上場ゲームメーカーではあるので、
直接的なエロスは無理ではあるモノの珍しい話を聞く。

この不思議な縁は亡くなった先輩のおかげであり
なんかホント人間付き合いが下手なりにアタシも良く生きようと思った。

あとマンガは思った通りに進まなく、会議が多くて
仕事が普通に忙しくてイライラするネ★ミ


【本日購入】

『江戸の下半身事情』
⇒業界人なんで。

『みつどもえ(6)』
⇒キャラクターの増やし方が巧いよね。あと杉崎ママがエロい。

『3月のライオン(2)』
⇒多分大方のヒトが言ってると思うケド二階堂が主人公だな。
あと女の子キャラがかわいい。

|

« マンガ描きに飽きたんで | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43362336

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でセンパイに会う:

« マンガ描きに飽きたんで | トップページ | レゴ アドヴェントカレンダー 08/12/08 »