« 改めましてあけまして… | トップページ | さよなら冬休み »

2009年1月 3日 (土)

漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!!

090103
と言うことで、三箇日+1でヨドバシがプラス5%なんで行ってみる。
するとREGZAのZシリーズがお得だったのでウロウロしまくってみる。
ちゅか37インチが15万円強の25%、42インチが17万円半ばの20%還元で
そんなに大差がなく、どちらもHDD500GBが190円で購入出来たので
思い切って42インチ…「REGZA 42Z7000」に行ってみる!!
給料が高いうちに買っておくのが吉と言うことで!!
とりあえずお約束として「ケーブルをつけて頂きたい!」と交渉してみるも
此方は玉砕、残念無念。

ま、そんなカンジで1.10の到着を首を長くして待ち日々が来た!


【本日購入】

『REGZA 42Z7000』
⇒37インチを買ったヒョロン氏が37じゃ小さいと言っていたのが決め手!

『HD-CE500U2』
⇒先日、バッファローのHDDが壊れたばかりだったが100円で買えるなら買うだろ。

『DHMC015』
⇒HDMIケーブルもついでに買っておいた。1.5mのフェライトコア付き。

『タイメッツ 薄型テレビスタンド TV-32BS』
⇒オーソドックスなテレビ台だね、安価なヤツ。

|

« 改めましてあけまして… | トップページ | さよなら冬休み »

コメント

贅沢は日本の敵です!
・・・うらやましいワン。

投稿: 電子設備課Zex | 2009年1月 4日 (日) 03時45分

押忍!今回は面倒くさいので設置も頼んでみたぜ。
段ボール回収込みだ!

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年1月 4日 (日) 12時10分

げえっ!42型だと!!
今度行くからKOFやろうぜ。

投稿: カラテ | 2009年1月 4日 (日) 13時53分

おう!待ってるぜ。
ちゅかこうなると困ったことに
次はブルーレイが欲しくなってくるな。
地味に面白い『MSイグルー』が見てぇ!!

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年1月 4日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43624706

この記事へのトラックバック一覧です: 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!!:

« 改めましてあけまして… | トップページ | さよなら冬休み »