« ココ数日のこのコーナー | トップページ | 秋葉原 »

2009年1月15日 (木)

置き引き怖い

部下が一人置き引きにあったらしい。
それで1日休んでカードとか銀行とか免許とか奔走するので有給。
ちゅか凹んで何もしたくなくなるよな。
安全ってカンジで感覚がマヒしてるからな日本の鉄道内って。
でもまぁ時代に逆行してビザとか緩和して
多国籍国家になっていくこの国じゃ、
コレからもっと増えるんだろうなぁ…と思ったよ。

個人的に麻生に期待していたのは
そう言うのをつっぱねるところだったんだが
醜聞ばっか報道されてる中で地味に
そう言うこともやっているらしいんだが話題にならないし
働きもしないでデモばっかりやってる元派遣社員とかホントイヤ。
(採用をやっていた身として遠からずで不快な目にあった事がある。)

とまぁ、元気がないんでネトウヨみたいな中途半端な文章で終わるケド、
思想云々より確実に治安は悪くなっているから気をつけないとな。


あと全然関係ないけど『少年チャンピオン』で
石黒正数先生が連載始めたのね、2ページマンガ。
かなりヤバいな!『少年チャンピオン』!!


【本日購入】

『17mmアルミベアリングローラー』
⇒ローラーのくせにベアリング付きで約400円。

|

« ココ数日のこのコーナー | トップページ | 秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43753367

この記事へのトラックバック一覧です: 置き引き怖い:

« ココ数日のこのコーナー | トップページ | 秋葉原 »