« ドスコイ | トップページ | …修復できず。 »

2009年1月25日 (日)

ウゼェェェェーっ!

と言うことで今の今までずっとデータサルベージまつりなんだが
無駄に時間がかかってイライラする!
『LinkStation』さえ壊れてなければ、
もう少しサクサクとコトが進んだハズなのだが…ちいっ!

あと残念ながらCドライブのメール関係の回収は
所有権うんぬんで不可能っぽくかなりの勢いでヘコー。

そんでもって昨日買ったUSB⇔SATA+IDEケーブルは
VistaなPCでも使えるとあったのに
VistaなFMVでは認識されずに撃沈。。。
どうにかもう1台のベアボーンマシンで起動して今に至る。

…そんなカンジで夜中までいろいろとかかるんだろうなぁ。。。090125a

|

« ドスコイ | トップページ | …修復できず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43852778

この記事へのトラックバック一覧です: ウゼェェェェーっ!:

« ドスコイ | トップページ | …修復できず。 »