« 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!! | トップページ | おとこのろまん »

2009年1月 4日 (日)

さよなら冬休み

と言うことで予定より1日長く千葉に居たワケだが
その間していたことと言えば相変わらずの寝正月で
あとはDSでダラダラゲームやってたり、ネット見てたり、本読んだり。

そうそう昔買ったアニメ系CDをMP3に変換したりもしたよ。090104a
10年くらい前のスターチャイルドのコンピ、
太陽の勇者ファイバードサントラ、魔神英雄伝ワタル1と2のサントラ、
P2やファーストガンダムやマクロスプラスを変換。
…むむむ、メタルジャックと横山光輝三国志が行方不明だ。

他にも変換していないモノが多々あるので
そこはちょくちょく変換することにするよ。


あー、と言うことで意外に休まって充実した冬休みだったんだが
それも今日で終わりかと思うとモヤモヤしてくるな。
しかも明日は役員朝集合で掃除って、そんなバカな。。。
今のご時世そういうの見せたって「よくやるよ」で終わると思うんだが、
まぁ、それはそれくま、程よく見守るよ。。。

あ、あぶねぇ、千葉土産買っていかないと…いかんな。

|

« 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!! | トップページ | おとこのろまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43634235

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら冬休み:

« 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!! | トップページ | おとこのろまん »