« 病院立ち寄り | トップページ | ついにPC起動せず »

2009年1月23日 (金)

オート再起動

ココ数日メインパソコンを使ってなかったんだが
シャットダウン後に再起動する画期的な仕様になったぜ!

考えられる要因はアップデート、ホコリ、電磁波、呪いなど。
フリーメーソンやカルトとの交流もないし
公安らに睨まれてもいないし
コレはもう今話題のシーゲイトのHDDでも買ってきて入れ替えだな!

…って、オタによるシミズクニアキ的利用多いPCには
永久にトラブルが友達なんだな。
まぁ、そんなカンジで無駄に苦労しちょるワイ!


【本日購入】

『百舌谷さん逆上する(2)』
⇒いやぁ、設定や話は面白いんだが、文字が多くて、
セリフもちゃんと読まなきゃ小音の心情も読み取れないし、と
情報量にボリュームがあって体力が持っていかれるマンガだ。

『ラブやん(11)』
⇒何度も書くが一歩間違えてれば
ダメオタニートになっていたかもしれない。。。

|

« 病院立ち寄り | トップページ | ついにPC起動せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43828848

この記事へのトラックバック一覧です: オート再起動:

« 病院立ち寄り | トップページ | ついにPC起動せず »