« ファッキン!ヨドバシカメラ | トップページ | テレビキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! »

2009年1月10日 (土)

部屋がほぼ片付く

と言ってもテレビを導入する部屋の80%だけ。

昨日、会社で腐女子ちゃんと
「数人で共用のマンガ部屋借りたいねぇー」と言った話をしたばっか
マンガだけに限らず、フツウに本やムックや、
新書も程よく買うので置き場所が無く
あと奥さんの同人誌コレクションやジャンプマンガもたくさんあって、
6畳分が一部屋物置になっておったりで勿体ないオバケが出そうよね。


あとついでに本体であるソリスキ』のリンクを大修整。
結構、引越や結婚、ブログやmixi参戦でサイト閉じちゃうヒトも増えてきたので
ザックリ切りつつ、旧サイト『ナゲスキ。』時代の相互リンクを一部復活。

まぁ、このサイトもホンのギャグで始めた裏ヴァージョンで就活日記だったのが
いつの間にやらメインになって残ったワケだから何があるかわからないよね。


ああ、そうそう連休のスケジュールだが
①テレビ設置/セッティング
②DTMに触れる
③ミニ四駆を造る
④折角なんで鷲宮神社に初詣
がマストなイベントで
⑤出社
⑥1/144アルテリオンor1/144ダブルオー制作
がサブイベントよ。

ま、そんなカンジで片付いて広くなったら無駄に部屋が寒いのでもう寝るワ。


【本日購入】

『COPPELION(1)(2)』
⇒なんとなく読みたかったんで購入した。


『0系新幹線から始まる 昭和の鉄道風景』
⇒古墳とローカル系鉄道はセットで楽しむから勉強中よ。

|

« ファッキン!ヨドバシカメラ | トップページ | テレビキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43693140

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋がほぼ片付く:

« ファッキン!ヨドバシカメラ | トップページ | テレビキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! »