« 酷い腰痛 | トップページ | 着々と片付ける »

2009年1月 7日 (水)

ガスコンロを設置

とりあえず引越して1年、我が家にカセットコンロではなくガスコンロが来た。
買わなかったワケじゃないんだが色々あって到着したのが年初、
腰痛もちょっと引いたのでやっとこさ設置と相成ったワケで大火力よ。


新アニメはEDが「♪君に胸キュン」な『まりあほりっく』を見たよ。
真田アサミ(でじこ)と沢城みゆき(ぷちこ)が一緒に出てるのが嬉しかったよ。
百合好きなんで気が付いたら見るよ、2~3回見たら飽きそうだけど。

それとちょっと期待してみてた『宇宙をかける少女』。
劇中広告が気になりつつも、絵とかちょっと変で、ちゃんと動いて
なんかすごく最近のアニメっぽかったので来週も見るよ。

で、なんだか無駄に好きなのが『みなみけ』(アニメ)の3作目。
相変わらずの雰囲気だったので視聴後に満足して寝たよ、サウナンダも終わったし。

最後にこれまた程よく好きな『マリみて』の新しいのやるらしいじゃないの。
一番好きなのは池澤春菜が声やってるキャラ(名前は忘れた)、
ってタダの池澤ファンなだけだけどな。アハハハ。


【本日購入】

『ワンダーJAPAN エリア別ワンダースポット300』
⇒なんか
天理教の変な建物とか載ってたので買っちゃったよ。

|

« 酷い腰痛 | トップページ | 着々と片付ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43674333

この記事へのトラックバック一覧です: ガスコンロを設置:

« 酷い腰痛 | トップページ | 着々と片付ける »