« さよなら冬休み | トップページ | おとこのろまん(続) »

2009年1月 4日 (日)

おとこのろまん

090104b
家に帰ってきてから奥方に「42Z7000」(液晶テレビ)を買ったことについて
アタシにとって、とっても楽しく嬉しいことなので嬉々として話すと
全く以て冷めたリアクション+変なところにいちゃもんつけられて凹む。
ちゅか、嘘でも良いから喜べよ、この野郎と。

こう言った男性の有する浪漫と言うモノは女性には一生解されないのだろうな…トホホ、と
上野千鶴子や田嶋陽子を無駄に恨んでみる。

それはそれでショックは隠せないモノの今日は大学時代の愉快な面々と呑んだワケだが
妻帯者が増えてきた中で、まぁそれはそれは程よく愚痴も出るワケで
んまぁ、そう言ったコトも諸々込みなんだろうから、ヒトの一生は難しいなと言うことで
明日からの360日くらい働かなきゃいけないコトを思い出し更に凹んだので就寝雇用する。

|

« さよなら冬休み | トップページ | おとこのろまん(続) »

コメント

まぁ、それが女性だから。
女兄弟が居ない妻帯者はこれから多くの事を学んでいくと思います。
もちろん逆も然りですから、
互いに理解し合い、支えあわなくてはなりません・・・。

頑張れ。

投稿: Zex | 2009年1月 5日 (月) 01時39分

毎日殴り合いで生傷が絶えませんが
いなきゃいないで寂しいので人間とは不思議だなぁと。
基本はひとり遊び大好きなんだけどね。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年1月 6日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43642879

この記事へのトラックバック一覧です: おとこのろまん:

« さよなら冬休み | トップページ | おとこのろまん(続) »