« おとこのろまん | トップページ | 酷い腰痛 »

2009年1月 5日 (月)

おとこのろまん(続)

新年、会社にきてうんたらかんたらしたのち
元部下が正月にREGZA 37Z7000を卸値で買ったと言ってきた。
アタシも買ったと言う話をしつつ、
奥さんの反応が鈍いと言う話をしたら
彼も同じようなコトを嫁に言われ、
更に大きくて邪魔みたいなコトを言われて凹んだらしい。
…まぁ世の中そんなモンなんざんしょ。

あと全然関係ないケド、『バクマン。』が面白い。
なんかもう原作者とマンガ家の好き放題な内容で
こう言うマンガ好きなんだよなぁ、中2病からの卒業。
しかもヒロインのママんが無駄にエロいのな、42歳で縦ロール。
1話だけ読んで単行本を楽しみにしていた甲斐があったよ。


【本日購入】

『バクマン。(1)』

『パクリ・盗作 スキャンダル事件史』
⇒病院の待ち時間で読み終えた。良くも悪くも別冊宝島。

|

« おとこのろまん | トップページ | 酷い腰痛 »

コメント

小畑先生はヘルメットヘアー好きなんじゃないかと思った。
それにしてもよくできた漫画だったな~

しかし42型で15万とは安くなったものだね。
いい端子使ってブルーレイ視聴するとよいよ。

投稿: tsugano | 2009年1月 7日 (水) 02時43分

あけおめ。

セリフ回しとかも凝ってるよね。
縦ロールとか萌えキャラ否定とか。
ジャンプもセルフパロディ載せるなんざ太っ腹。

あとテレビはポイント入れてほぼ卸値っぽい。
当面はDVDをHDMIでアップコン試聴。、
ブルーレイは春モデルの値下がりか
小型で互換性付きのPS3待ち。

ヒョロン氏壮行会もヨロシク。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年1月 7日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43647151

この記事へのトラックバック一覧です: おとこのろまん(続):

« おとこのろまん | トップページ | 酷い腰痛 »