« ブレーメン2 トランスフォーマー福袋を開封する | トップページ | 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!! »

2009年1月 2日 (金)

改めましてあけまして…

兎に角30歳を過ぎると寝正月と言うヤツになりがちで、
んまぁ今年もきっといろいろなことがあるんだろうし、
幸せになれればなぁと、適当に祈っているカンジです。

まぁ、1.2は毎年親戚で集まるのでアレなんですが
子供のころに貰ったお年玉と言うモノは
全部ではなくても覚えているモノで、あげる立場になりつつも
そんな昔話を父親にしてみれば覚えてない模様。
あげる側ってそんなモンかもしれんね。

額の大小なんて小さい頃にはわからないし
今と違ってモノがもらえるタイミングなんて、
誕生日、クリスマス、こどもの日とお年玉くらいだから
きっとすごく嬉しかったんだわよねー。

あと、いつもだったらコピック絵をアップするところではございますが
今回はまだ何も描いていないのでスンマセン。
あとあと、niftyのアドレスにメールをくださっている場合は
返事が遅れます、此方もスイマセン。

と言ったカンジで改めて今年もよしなに。。。

|

« ブレーメン2 トランスフォーマー福袋を開封する | トップページ | 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43618145

この記事へのトラックバック一覧です: 改めましてあけまして…:

« ブレーメン2 トランスフォーマー福袋を開封する | トップページ | 漢らしく大購入!42インチ液晶テレビ!! »